ノウハウブログ | リスティング広告・SNS広告運用代行、ホームページ制作・LP制作 | 東京・大阪 | 株式会社イーナ - Part 11

ノウハウブログ

HOMEノウハウブログ

2019年9月4日リスティング広告

Google広告【拡張CPC】について

「Googleのリスティング広告運用をしていてもなかなか成果が上がらない。」とお悩みではございませんか?そのような時は「拡張CPC」を使用してみるのも1つの解決策かもしれません。

今回はその「拡張CPC」についてまとめます。
続きを読む

2019年8月9日リスティング広告

【Facebook/Instagram広告で最低限知っておきたい】広告フォーマットの種類と活用法!

Facebook・Instagramで広告を出稿されている・出稿しようとお考えの皆さん!
Facebook広告には広告フォーマットがたくさんあって、どれを使えばいいのか正直分からない・・・。という方、いらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、最低限知っておきたい広告フォーマットと、それらの活用法についてお話していきたいと思います!

続きを読む

2019年7月31日ホームページ制作

【受注業務が効率化】BtoB専用ASPのBカート

ECサイトにもさまざまな種類がありますが、今回は、自社BtoB-ECサイト「エコロ 」でも活用している「卸」に特化した【Bカート】について紹介したいと思います。

以下のようなお悩みはありませんか?

・決済管理など、本来の業務以外の手間を削減したい!
・BtoBサイトの立ち上げやリニューアルを考えている!
・複雑な取引に合わせた対応がややこしくて疲れてしまった…
・電話やFAXでの受注は大変だからネットで卸を始めたい。
続きを読む

2019年7月23日リスティング広告

【キーワード】4種類のマッチタイプについて

リスティング広告においてキーワード設定の際は、適当に済ませていませんか?
「手間がかかって面倒だから。」
「マッチタイプは難しそうだから。」
キーワード設定をおざなりにしていると、なかなか広告の成果が上がらないという状況に陥ってしまいます。

リスティング広告の成果を最適化するには完全一致フレーズ一致部分一致絞り込み部分一致の4種類のマッチタイプの特徴を理解した上での活用が必要です。

リスティング広告の成果を高める方法として、今回は、マッチタイプの特徴や効果的な使い分け方法についてご紹介します。 続きを読む

ページの先頭に戻る