ヤフーリスティングのリターゲティング | リスティング広告運用代行・ランディングページ(LP)制作 | 東京・大阪 | 株式会社イーナ

ノウハウブログ

HOMEノウハウブログヤフーリスティングのリターゲティング

ヤフーリスティングのリターゲティング

2013年5月29日リスティング広告

今回はヤフーリスティング広告のリターゲティングについてお話します。
昨年秋にYDN(旧インタレストマッチ)の機能が一新し、今年に入りヤフーでもテスト運用でリターゲティングを利用する事が可能でしたがテキスト広告のみの運用でした。

この度、5/27(月)からリターゲティング機能がアップグレードし正規リリースされましたので、お知らせ致します。もちろんバナー広告もOKで対応しているバナーサイズは下記です。

PC・タブレット

300×250
468×60
728×90
160×600

スマートフォン

300×250
320×100
320×50

Yahoo!JAPANを含むYDN提携パートナーサイトへの配信となりますので母数はかなり多いです!
性別/年齢/地域/曜日・時間帯/サイトカテゴリー/インタレストカテゴリーなどで細かなターゲティングが可能です。

Googleなどで実績のあるサイトリターゲティングですので今回のヤフーリスティングのリターゲティングも期待大ですね。
※ヤフーリスティングでリターゲティングを実施する際はYDNアカウントの開設が必要となります。

★☆★ ご報告 ★☆★ ★☆★ ★☆★
ヤフーの正式リリースに合せたわけではないですが同日5/27より、株式会社イーナは新事務所に移転致しました。これを機に、社員一同気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう

倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
※移転の様子はフェイスブックからどうぞ↓
イーナのフェイスブック
★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★ ★☆★

ページの先頭に戻る