通販サイト(futureShop) | リスティング広告・SNS広告運用代行、ホームページ制作・LP制作 | 東京・大阪 | 株式会社イーナ

コンサルティング実績

HOME コンサルティング実績futureshop

  • リスティング広告代行
  • ディスプレイ広告代行
  • ホームページ制作
  • 通販サイト制作
  • スマホサイト制作
  • ランディングページ
  • その他

通販サイト制作/有限会社カワニシ様

2023-1-4通販サイト制作

滋賀よりA5ランクの近江牛を全国販売する近江牛専門店カワニシ様が運営する公式通販サイト

お客様のご要望
商品のこだわりとお店の思いを伝えられるサイト
クライアント
有限会社カワニシ様
サイトURL
https://omi-kawanishi.com/
制作内容
カラーミーサイトの新規構築案件です。
昔から地元の人たちに愛されている親しみのある老舗のお肉屋さんなので
親しみやすいカラーと温かみのあるデザインで制作しました。
厳選したこだわりの近江牛についてのコンテンツも用意しつつ、
様々な年齢の人が買いやすく商品を選びやすいようランキングや商品のカテゴリー展開に配慮したサイトに仕上がりました。
レスポンシブ対応。

通販サイト制作/有限会社渡辺酒造店 様

2022-11-1通販サイト制作

岐阜県飛騨古川の蓬莱蔵元渡辺酒造店様が運営する公式通販サイト

お客様のご要望
シンプルに、操作がしやすいサイト
クライアント
有限会社渡辺酒造店 様
サイトURL
https://www.watanabeshuzouten.com/
制作内容
futureshop2からcommerce creator(コマースクリエイター)への移行リニューアル案件です。
既存サイトは開設から年月が経ち導線やデザイン面で改修が必要だったため、案件当初より密にヒアリングを行いユーザーに沿った導線・ご要望に沿ったデザインで固めていきました。
飲み方や味わいや香りなど、通販で購入をするにあたり参考になる要素を商品詳細にテンプレートとして作成し、購買意欲の向上を図っています。
レスポンシブ対応。

通販サイト制作/株式会社ラリー様

2022-10-31通販サイト制作

韓国製・韓国直輸入のレディースアクセサリー通販サイト

お客様のご要望
お求めやすい価格でありながら、品質の良さと韓国直輸入であることを伝えられるサイト
クライアント
株式会社ラリー様
サイトURL
https://www.eum-shop.com/
制作内容
commerce creator(コマースクリエイター)を利用しての通販サイト制作です。
デザインは、モノトーンを基調にゴールドを使用、お客様とすり合わせしてシンプルでありながら
柔らかい色味やフォントで可愛いサイトになりました。
TOPページの構成についても、ユーザーの買いやすい導線になるように改善させていただきました。
更新頻度が高いスライダーやバナー部分などはコマースクリエイターのパーツを使用し構築することで、サイトの更新のしやすさを向上しています。
レスポンシブ対応。

通販サイト制作/株式会社アスウェル様

2022-7-19通販サイト制作

最上の革と品質を求めて誕生したブランド「L'QOT(エルクォート)」の公式通販サイト

お客様のご要望
デザイン性を高く、細かいところまでこだわったサイト
クライアント
株式会社アスウェル様
サイトURL
https://www.lqot.jp/
制作内容
commerce creator(コマースクリエイター)を利用しての通販サイト制作です。
新規ブランド立ち上げサイトということもあり、商品の良さを最大威厳表現できるようデザインや写真の見せ方を調整しています。
また、商品ギフトでも贈れるものなので、ユーザーがギフト対応の導線で迷わないようにカート内にギフト包装の内容を設置しました。
商品を購入した後のカート内やマイページの見た目も細かく調整し、ブランドの雰囲気を損なわないようにしています。
レスポンシブ対応。

通販サイト制作/有限会社クロスステッチ館様

2022-7-19通販サイト制作

クロスステッチ刺繍のキットや本を販売する有限会社クロスステッチ館様の公式通販サイト

お客様のご要望
幅広いユーザーの方に見やすく、温かみのあるサイト。お店らしさを損なわないで機能面や使いやすさを向上。
クライアント
有限会社クロスステッチ館様
サイトURL
https://www.shugei.net/
制作内容
futureshop2からcommerce creator(コマースクリエイター)への移行リニューアル案件です。
デザインに関しては打ち合わせ当初よりデザイナーを交え細かくヒアリング・調整を行って先方要望と実際の使いやすさが合致するよう詰めていきました。
幅広いユーザーの見やすさを考慮し、通常よりフォントも大きめ・画像多めに設計しています。また、イメージとしては雑貨屋さんで、ふんわりとした感じ。手づくりの材料のお店なので「かっこいい、新しい」より「親近感」のわく入りやすいイメージにしています。
Wordpressでブログコンテンツを作成したことで、簡単にオーナーが情報を発信しやすいようにしています。
更新頻度が高いスライダーやバナー部分などはコマースクリエイターのパーツを使用し構築することで、サイトの更新のしやすやを向上しています。
レスポンシブ対応。
ページの先頭に戻る