HOME コンサルティング実績
有限会社渡辺酒造店様が運営する「蔵元の隠し焼酎」のランディングページです。
- お客様のご要望
- 渡辺酒造店定番の「蔵元の隠し酒」から、この度新たに販売開始となりました「蔵元の隠し焼酎」を知っていただきたい。高級酒粕をたっぷり使用した”糖分ゼロ”の伝説の希少酒をアピールしていただきたい。
- クライアント
- 有限会社渡辺酒造店様
- サイトURL
- http://www.watanabeshuzouten.com/special/kakushi_shochu.html
- 制作内容
- これまで継続して依頼をいただいている渡辺酒造店様独自の高級感とサイトの使い易さを共存させることを意識し制作いたしました。
- 出稿媒体
- Googleアドワーズ
- 業種・業態
- 機械や資材の販売(通販)
- 比較期間
- 開始初月と4ヶ月後
- お客様のご要望
- ROAS(費用対効果)の向上
- 施策内容
- ROAS(費用対効果)に合わせたキーワード絞り込み
ROAS(費用対効果)の良いキーワード群の追加
デバイス配信調整
PLAの実施
↓
改善目標であるROASを大幅に向上
500%台から1700%超を達成
- 出稿媒体
- Yahoo!スポンサードサーチ
- 業種・業態
- 機械や資材の販売(通販)
- 比較期間
- 開始初月と4ヶ月後
- お客様のご要望
- ROAS(費用対効果)の向上
- 施策内容
- ROAS(費用対効果)に合わせたキーワード絞り込み
ROAS(費用対効果)の良いキーワード群の追加
デバイス配信調整
↓
CPAやCV数は変わっていないが、改善目標であるROASを大幅に向上
700%台から1000%超を達成
- 出稿媒体
- Googleアドワーズ
- 業種・業態
- エクステリア販売・設置
- 比較期間
- 前月との比較
- お客様のご要望
- 注文数を増やしたい
- 施策内容
- ・売れ筋の商品を使ったバナー作成
・リマーケティングリストの類似ユーザーをターゲットにした配信設定を追加
- 出稿媒体
- Yahoo!スポンサードサーチ
- 業種・業態
- 機械レンタル
- 比較期間
- 前月との比較
- お客様のご要望
- お問合せ件数を増やしたい
- 施策内容
- ・季節商材の単価アップ
・時間帯別調整でコンバージョンのない時間帯は配信を停止
・除外ワードの設定