通販サイト | リスティング広告・SNS広告運用代行、ホームページ制作・LP制作 | 東京・大阪 | 株式会社イーナ - Part 5

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通販サイト制作/新田ゼラチン株式会社様

2022-7-19通販サイト制作

ゼラチンやアガーを中心とした食品素材のメーカー直販通販サイト

お客様のご要望
単なる物販サイトではなく、マーケティングサイト。ユーザーのエンゲージメントを高めるサイト。
クライアント
新田ゼラチン株式会社様
サイトURL
https://proshop.nitta-gelatin.co.jp/
制作内容
楽楽BtoBサイトの新規構築案件です。
デザインはコーポレートカラーを織り交ぜた暖色で、親しみのわくイメージに。デザイン性は高くしつつも、シンプルに使いやすいように心がけました。
関連商品やおすすめ商品、各商品にランキングの設置などでサイト内の回遊を高めてユーザーが商品を検討しやすいように設計。
また、Wordpressを使用してレシピページを作成し、既存のユーザーのメニュー開拓補助の役割を担う他、新規ユーザーにも商品の利用方法が分かりやすいようにしました。

通販サイト制作/株式会社ウェルファムフーズ様

2022-5-2通販サイト制作

銘柄鶏「森林どり」の卸販売を行うBtoB通販サイト

お客様のご要望
ブランドのイメージやカラーに沿ったデザイン
クライアント
株式会社ウェルファムフーズ様
サイトURL
https://wellfam-foods.i10.bcart.jp/
制作内容
Bカートサイトのリニューアル構築案件です。
銘柄鶏である「森林どり」のブランドイメージに沿ったデザインで制作。
Bカートの機能はそのままにフォント・色味・イラストで調整しました。
toB訴求要素として「森林どり」紹介ページには、バイヤー目線でのコンテンツ(選ばれる理由)を追加しました。
また、アレンジレシピを掲載することで、飲食店の方への提案訴求を行っています。
レスポンシブ対応。

通販サイト制作/ENEOSマテリアルトレーディング株式会社様

2022-4-21通販サイト制作

衛生対策用品や介護用品などの卸販売を行うBtoB通販サイト

お客様のご要望
タブレットでも見やすく、雰囲気が優しいサイトに
クライアント
ENEOSマテリアルトレーディング株式会社様
サイトURL
https://ecaremarket.com/
制作内容
Bカートサイトの新規構築案件です。
介護施設を中心としたターゲットのため、タブレットでも見やすく・フォントサイズも大き目で作っています。色味は先方がご希望された柔らかいピンクを使用。
サイドナビのページメニューは、Bカートのパーツを使用し、HTMLの更新をしなくても簡単にリンクが追加されるように作成しています。
レスポンシブ対応。

通販サイト制作/富安金属印刷株式会社様

2022-4-21通販サイト制作

オリジナルペール缶を、専用のシミュレーターを使用してお客様が自由にデザイン・発注できるサイト

お客様のご要望
ワクワク楽しい雰囲気で、キャラクターとサービスを紹介できるサイト
クライアント
富安金属印刷株式会社様
サイトURL
https://www.wata-can.shop/
制作内容
commerce creator(コマースクリエイター)を利用しての通販サイト制作です。
オリジナルペール缶のシミュレーターだけではなく通常商品の販売も行うため、導線を分けています。
制作に伴いオリジナルキャラクターのトミペンちゃんが誕生。各所に登場してもらい、親しみやすい雰囲気になるようにデザインを心がけました。
PNGアニメーションを使用するなどして、缶のデザインプレビューが3Dで確認できることを一目でわかるようにしています。
レスポンシブ対応。

通販サイト制作/有限会社パルレシフォンインターナショナル様

2022-4-21通販サイト制作

アパレルブランド「Parler Chiffons International」の公式通販サイト

お客様のご要望
ターゲット層に沿ったデザインや構成の再考
クライアント
有限会社パルレシフォンインターナショナル様
サイトURL
https://webshop.pci-shop.co.jp/
制作内容
futureshop2からcommerce creator(コマースクリエイター)への移行リニューアル案件です。
既存のサイトはスマホ未対応でターゲット層に合っていなかった為、レスポンシブ対応、インスタ連携やSNSボタンの設置等、機能とデザイン・レイアウトを新しくしています。
既存サイトのナビゲーションがわかりづらく、商品が探し難かった為、商品カテゴリーの相談から、ナビゲーションやキーワード検索、詳細検索などを設置しました。
デザインイメージは、高品質な商品の画像を活かす為、白をベースにアクセントカラーとして赤を使用しています。
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