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- クライアント
- ダイハツ西部販売株式会社
- サイトURL
- https://www.daihatsu-seibu.co.jp/lp/
- 制作内容
- ダイハツロゴをメインカラーに、白黒のメリハリをつけて全体をまとめました。
低価格な月額で新車のダイハツに乗れるというポイントを最初のキャッチコピーとして大きく打ち出しています。
選ばれる理由の他に、お店が数少ない優秀販売店であることも大きな長所なのでピラミッド型のグラフを用いて信頼感を伝えました。
- クライアント
- 前田商店
- サイトURL
- https://machino-osoujiyasan-marron.com/lp-housecleaning/
- 制作内容
- 水色のベースカラー、清掃系を一番最初に連想出来るよう泡のあしらいなど少し遊び心を入れ込んで制作しました。写真やカラーなどで全体的に明るく柔らかい雰囲気を出し、安心感や信頼感を持てるよう調整しています。
衛生・環境的なイメージを与えたい箇所は緑を使用してクリーンでエコな配色を施しています。
- クライアント
- 原沢製薬工業 株式会社
- サイトURL
- https://www.harasawa.co.jp/neolevarumin/
- 制作内容
- 赤を基調に健康的なイメージを重視して制作。
ボタンの部分は背景に赤を敷き他とメリハリをつけて消費者の目を引くデザインにしております。
年齢層は30代~、健康で悩んでいるユーザーを対象としているため、お悩みに沿うような健康に関しての内容と、成分表などで安全性を主張し購入意欲を刺激させています。
レスポンシブ対応。
- 出稿媒体
- Yahoo検索広告
- 業種・業態
- 水道工事
- 比較期間
- 一か月前との比較
- お客様のご要望
- お問い合わせ件数のアップ
- 施策内容
- 広告文の変更
広告表示オプション設定
配信広告グループの最適化
キーワード除外
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- Google広告
- 業種・業態
- 風呂敷通販
- 比較期間
- 一か月前との比較
- お客様のご要望
- 売上高のアップ/費用対効果のアップ
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- スマートショッピング広告の導入
予算配分の最適化
キーワード精査
配信オーディエンスの最適化