HOME コンサルティング実績ランディングページ制作
ビフィズス菌サプリメント、ベイビーフローラの販売用LP
- お客様のご要望
- 平均購入層が50代女性、また定期購入後の離脱率の低さから、その層をより強化して購入につなげたい。安価路線ではなく、高級志向にシフト変更したい。
- クライアント
- コリトレール株式会社
- サイトURL
- https://www.kenko-honpo.shop/html/page18.html
- 制作内容
- 便秘でお悩み→しかし乳酸菌系のサプリ等では解消できなかった→ワンランク上のビフィズス菌で便秘解消訴求にてストーリーを作成。
乳酸菌でなくビフィズス菌が重要な点、また高価な値段でも納得いただけるような根拠も示して、購入に導いています。
デザインは、ワンランク上が想像できるような高級感、清潔感を演出。
レスポンシブ対応。
サービス付き高齢者向け住宅の紹介ランディングページ
- お客様のご要望
- 住宅紹介サイトのようなスッキリしたデザイン
- クライアント
- 株式会社らくらホールディングス
- サイトURL
- https://lacura-g.com/shinkawa/
- 制作内容
- 高齢者向け住宅の紹介ですが、老人のイメージを使ったイメージではなく住宅紹介サイトのように
爽やかなイメージを希望されていましたので明るく爽やかなイメージでデザインしました。
文字は大きめで見やすくしています。
BBQ用豚肉通販ランディングページ
- お客様のご要望
- BBQを連想するようなイメージ
- クライアント
- 有限会社石川養豚場
- サイトURL
- https://fm-brio.com/lp/
- 制作内容
- 網でお肉を焼いているイメージや野外写真背景を使い、BBQを連想させるデザインにしました。
受賞歴やメディア掲載情報なども記載し、牛肉に負けない豚肉のBBQについて訴求しています。
レスポンシブ対応です。
インビザライン(マウスピース矯正)のランディングページです。
- お客様のご要望
- 20代の女性を集客したい
- クライアント
- 梅田インプラント インビザライン専門クリニック
- サイトURL
- https://machino-implant.net/lp-invisalign/
- 制作内容
- 20代の女性がターゲットということで、ページ全体のカラーをブルー系にすることで爽やかさを出し、やわらかい雰囲気のLPに仕上げております。
また、デンタルローンのシュミレーションページに飛べるようにして安心できるページにいたしました。
レスポンシブ対応です。
30代女性をターゲットにしたオールインワンクリームのランディングページです。
- お客様のご要望
- 現状よりもう少し若い層(30代~)を獲得していきたい
- クライアント
- ゼリアヘルスウエイ株式会社
- サイトURL
- https://cp.zeriaonline.com/rn004
- 制作内容
- 若い層を獲得できるよう洗練されたデザインを心掛けました。
配置する女性も30代女性を中心にして、ターゲットが自分事化できるようにいたしました。
レスポンシブ対応です。