Instagram広告を始める上で必要なことは何ですか。 | リスティング広告・SNS広告運用代行、ホームページ制作・LP制作 | 東京・大阪 | 株式会社イーナ

Instagram広告を始める上で必要なことは何ですか。

HOMEよくあるご質問Instagram広告を始める上で必要なことは何ですか。

Instagram広告を始める上で必要なことは何ですか。

2019年11月18日

下記がお客様に対応いただく事項の概要になります。

・ご契約書のご返送
すでに弊社とお取引のあるお客様は不要です。

・広告費のお振込み
Facebookへは弊社から広告利用料をお支払いいたします。
事前にお客様より弊社宛にご予算をご入金必要がございます。
こちら請求書を発行させていただきます。

・Facebookページに権限付与
弊社のFacebookアカウントに、御社Facebookページの管理者権限を招待していただきます。

・御社のInstagramアカウントのログイン情報をご共有
IDとパスワードを教えていただく必要がございます。
御社のInstagramアカウントを、弊社の広告管理ツールと連動を行うためです。
セキュリティ面が気になる場合には、一時的にパスワードを変更してご共有いただくなどご対応をお願い致します。
連動が終わればご一報させていただきます。
※Instagramアカウントがなくても配信は可能です。

・広告計測タグの設置
タグの発行は弊社にて行います。

・広告設定内容のご確認
設定内容は弊社で作成させていただきますが、事前確認をお願い致します。

・広告用バナー画像のご共有
下記を参考に、ご用意ください。
Facebook広告/Instagram広告で用意すべきバナーとは

その他、弊社での広告設定作業や、媒体による広告審査などがございます。
詳細につきましては、ご発注後、担当者からご案内させていただきます。
ご不明点ありましたらお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る