HOME コンサルティング実績旅行・観光業
- 出稿媒体
- Facebook広告
- 業種・業態
- 観光フェリー
- 比較期間
- 一か月前との比較
- お客様のご要望
- 注文数の増加
- 施策内容
- CPCの最適化
広告文の改善
キャンペーン予算の最適化
ターゲットの選定
成果の悪いグループの停止
- 出稿媒体
- Yahoo!スポンサードサーチ
- 業種・業態
- ツアー会社
- 比較期間
- 前年比
- お客様のご要望
- 申し込み・問い合わせ件数の増加
- 施策内容
- ・拡張型テキスト広告への移行
・広告文のABテストによる最適化
・オプション表示の追加設定
・検索クエリからのKW追加と除外
・デバイス配信率の調整
・配信地域の絞込
- 出稿媒体
- Yahooディスプレイアドネットワーク(YDN)広告
- 業種・業態
- 客船・観光業
- 比較期間
- 1ヶ月前との比較
- お客様のご要望
- 予約件数の増加・CPAの低下
- 施策内容
- ・インフィード広告の実施
・サーチターゲティングの絞込による、角度の高いユーザーへの訴求
・バナーのABテスト実施と最適化
・プレースメントの除外
・日々の細かな単価調整
- 出稿媒体
- Yahooディスプレイアドネットワーク(YDN)広告
- 業種・業態
- 旅行代理店
- 比較期間
- 一年前との比較
- お客様のご要望
- 予約の増加
- 施策内容
- 「選択と集中」
・成果の良いキャンペーンに集中して予算を投下
・リマーケティングの細分化
・ユーザーボリュームに合わせた予算の最大化
(約23万円から約96万円に増加)
- 出稿媒体
- Googleアドワーズ
- 業種・業態
- 旅行・観光情報サイト
- 比較期間
- 前年との比較
- お客様のご要望
- 申込件数アップ。CPA低下
- 施策内容
- ・検索広告とディスプレイ広告でキャンペーンを分ける
・シーズン、イベントに合わせてテキスト広告、バナー広告のまめな差し替え
・ユーザー数に合わせた予算の最大化(約6倍)