ランディングページをリニューアルしてCVRが2倍。 | リスティング広告運用代行・ランディングページ(LP)制作 | 東京・大阪 | 株式会社イーナ

ノウハウブログ

  • 他社からの乗換をご検討の方へ
  • 自社運用から変更をご検討の方へ
  • Google Adwordsオープンビジネスパートナー優秀賞を受賞しました
  • ノウハウブログ
  • リスティングLP
  • LP制作お任せください!
  • 採用情報
  • E-NAポータルサイト

HOMEノウハウブログランディングページをリニューアルしてCVRが2倍。

ランディングページをリニューアルしてCVRが2倍。

2013年12月24日リスティング広告

今回は広告のリンク先となるページをリニューアルし、CVRがどのように変化するのかを検証してみました。

検証サイトは「オンライン韓国語会話レッスン」です。

kjc
http://korea-kaiwa.com/landing/

よりレッスン内容が分かりやすく、ご検討される方の不安を取り除くことを意識したページへリニューアルいたしました。

検証期間3ヶ月

リニューアル後、CVRが約2倍アップしました。

このような結果から、リンク先のページ構成もCV獲得に充分影響する可能性があるということが言えます。
リスティング広告は、キーワード、広告文だけではなく、こうしたリンク先ページも非常に重要となるのです。

LP作成のご相談承ります!!

 

髙岡徹也

髙岡徹也

最適化とイノベーションをうまく活用します。強味と弱味を理解した上で、成功を常にイメージし続け、中長期的な戦略をご提案します。


ページの先頭に戻る