ランディングページをリニューアルしてCVRが2倍。 | リスティング広告運用代行・ランディングページ(LP)制作 | 東京・大阪 | 株式会社イーナ

ノウハウブログ

HOMEノウハウブログランディングページをリニューアルしてCVRが2倍。

ランディングページをリニューアルしてCVRが2倍。

2013年12月24日リスティング広告

今回は広告のリンク先となるページをリニューアルし、CVRがどのように変化するのかを検証してみました。

検証サイトは「オンライン韓国語会話レッスン」です。

kjc
http://korea-kaiwa.com/landing/

よりレッスン内容が分かりやすく、ご検討される方の不安を取り除くことを意識したページへリニューアルいたしました。

検証期間3ヶ月

リニューアル後、CVRが約2倍アップしました。

このような結果から、リンク先のページ構成もCV獲得に充分影響する可能性があるということが言えます。
リスティング広告は、キーワード、広告文だけではなく、こうしたリンク先ページも非常に重要となるのです。

LP作成のご相談承ります!!

 

ページの先頭に戻る