自社の商品を知らない人に売ってもらおう | リスティング広告・SNS広告運用代行、ホームページ制作・LP制作 | 東京・大阪 | 株式会社イーナ

ノウハウブログ

HOMEノウハウブログ自社の商品を知らない人に売ってもらおう

自社の商品を知らない人に売ってもらおう

2015年2月2日リスティング広告

三寒四温の今日このごろ、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は自社の商品を、
見ず知らずに人に売ってもらおうというお話です。

やっている方はピンと来られたかもしれません。
そうです、今回は「アフィリエイト広告」のご紹介です。

アフィリエイト広告とは、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)という、
アフィリエイト会社の仕組みを利用して、
そのアフィリエイト会社と提携をしている会員が、
自身のブログやサイトを利用して商品を紹介します。

第三者がその紹介を見て、
仕組みから商品を購入された場合、
その会員に報酬を支払います。

購入が発生した時のみ費用が発生する完全成果報酬型なので、
報酬割合を決めておけば、費用が商品代金を上回るという心配がありません。

さらに、支払いは成果を確認したあと、つまり「後払い」になるため、
非常にローリスクで、売上アップに貢献してくれます。

▼アフィリエイトイメージはこちら

img_afirieito02

商品によっては、会員が自身のブログに、
商品を使った効果などを書いてくれるので、
自社ではなかなかできない訴求ができるのです。

「広告を出しているのに思ったように売上が伸びない」

「(美容系など)商品の性質上、なかなか効果訴求ができない」

などなど・・・
広告とは一味違う「アフィリエイト広告」をこの機会に是非!

▼アフィリエイト広告運用についてお問い合せはこちら
https://www.e-n-a.jp/aff

ページの先頭に戻る