通常リマーケティングとアナリティクスリマーケティングの数値検証 | リスティング広告運用代行・ランディングページ(LP)制作 | 東京・大阪 | 株式会社イーナ

ノウハウブログ

  • 他社からの乗換をご検討の方へ
  • 自社運用から変更をご検討の方へ
  • Google Adwordsオープンビジネスパートナー優秀賞を受賞しました
  • ノウハウブログ
  • リスティングLP
  • LP制作お任せください!
  • 採用情報
  • E-NAポータルサイト

HOMEノウハウブログ通常リマーケティングとアナリティクスリマーケティングの数値検証

通常リマーケティングとアナリティクスリマーケティングの数値検証

2014年6月21日リスティング広告

「アナリティクスリマーケティング」ってご存知ですか?
アドワーズでは設定できないアナリティクス情報を使用する
リマーケティングの事です。

今回は通常のリマーケティングと
アナリティクスリマーケティングを検証いたしました!

【設定内容】

通常リマーケティング:「アクセス&未コンバージョン」
アナリティクスリマーケティング:「訪問回数が2回以上」

【検証結果】

クリック率では
通常0.20%、アナリティクス0.24%と数値に差があまり見られませんでした。

しかし!!

コンバージョン率では
通常0.48%、アナリティクスは1.04%と倍以上の差が出る結果となりました!

これの結果をみる限りでは、アナリティクスリマーケティングから
顧客となり得る良質ユーザーをしっかりと追客すべきですね。

ぜひみなさんお試しください!!

髙岡徹也

髙岡徹也

最適化とイノベーションをうまく活用します。強味と弱味を理解した上で、成功を常にイメージし続け、中長期的な戦略をご提案します。


ページの先頭に戻る